SSブログ

供述

11年くらい前、栃木県で起きた小学1年生の女の子を殺害したという事で殺人罪に問われていた33歳の男性ですけど、一旦は自白していましたけど、警察官による強要で自白させられただけで、本当は殺害していないと主張しています。何日間も自白しろと言われ続けたら、頭がおかしくなって、自白した方がマシだという感覚になるのは分かります。ただ、実際にそうだったのかどうかを調べるには、ビデオなどで全てを撮っておいてチェックするしかありません。しかし、そういうモノがなければ、何が本当かを調べるのは非常に難しいかと…。自白すれば刑が軽くなるとか、そういうことを本当に言う刑事などがいるんだと思うと、それも恐ろしいことですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|部屋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。